人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 23日
ほんとか?
僕はこの2ヶ月間で,3m3しか水を使っていないらしいです.だいたい2カ月毎の水道代の請求で毎回6m3を使っていたのですが.
理由はよく解っています.めっきり料理をしなくなりました.4月ごろに自分の忙しさに気付いて,真っ先に潰れたのが料理を考える暇でした.今も精神的には多少持ち直していますが,料理を考える暇は潰れたっきり戻りません.料理をしなくなったのと,洗い物が結果的に減ったのとです.それでも半分まで減るか,といえばGW中に長く家を空けていたこととかが影響しているのだろうとは思いますけど.それでもたまに料理を作る暇はできるのですが,今食べたい料理は作り溜めして明日食べるはずで,ところが明日食べたい料理はたぶん別物だろうなあ,と思うと,あまりしっかりとは作れないのです.

by d_ama | 2006-05-23 00:01 | miscellaneous

<< 〈選ぶ/信じる〉      What's a go... >>