人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 20日
ちょっとお酒が入っているので
占いやってみました.僕はミトコンドリアだったり,PETだったりするらしいです.

ミトコンドリア:独立グループ(葉緑体、ミトコンドリア、ウイルス)
ミトコンドリアとは:(略)
そんなあなたは:
 他人にはない特異な才能をもっています。また、意志が強く、自分の意見をなかなか曲げません。[はい,頑固と言われます]
 恋愛面でも妥協をせず、理想の人を追い求めますが、なかなか出会えないのが現実です。
 控えめな『染色体』や気が利く『ゴルジ体』と良い相性です。時々意見が合わずリーダーの『核』と対立することもあります。要領のいい『水』が嫌いです。[たしかに要領のいい人を羨んじゃうな]
ミトコンドリアにぴったりの職業:研究者、起業家、職人
ミトコンドリアにぴったりの言葉:実直、人情

ポリエチレンテレフタレート(PET):ご存知ペットボトルの材料[よかった,知ってる]。その他の用途としてはフィルム、繊維がある。リサイクルしましょう。
そんなあなたは:
 愛らしく皆からかわいがられる存在です。パーティーなどではあなたがいないと盛り上がりません。恋でも仕事でもサイクルをしっかり決め、リズムを崩さずにやっていくが肝心です。いったんサイクルから外れてしまうと、調子を崩して周りから邪魔者扱いされてしまうかも知れません。友達思いの『ポリエチレン』と良い相性です。単純な『ポリメタクリル酸メチル』とは相性が良くありません。 [あれって単純か?]
耐熱温度(ストレスにどれだけ耐えられるか):120℃
 ストレスには強い方です。しかし、大きなストレスには耐えられません。友達とのおしゃべりで適度に発散しましょう。[天ぷらすら揚がんないんじゃないか?]
引っ張り最大伸び率(あなたがどけだけの伸びるかの潜在力):
 250% 今の3.5倍にもなることができ、やればやるほど能力が上がります。[うぇ.がんばります…….]

by d_ama | 2006-05-20 01:27 | miscellaneous

<< 結婚式二連発      ああ,もう朝の支度だ >>