人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 08日
実は宙吊りなんです
実はまだ学振は「採用内定」なだけですので,給料も科研費も下りません.
給料は5月から振り込まれることが判っていますが,科研費は使い方ガイドさえ来ていません.
国学院の図書館もまだ開いていません(新築建物に移動しているため).
なのに東大の図書館から借り出すことはできなくなりました(順調に単位取得満期退学).
というわけで,今借り出すことができる図書館は,公立図書館のみ.つらいですなあ…….

だから暇に飽かせて(いや,実は風邪で外になかなか出られないんです)友達が勧めていた占いをポチッとやってみました.

性格
何でも器用にこなす
順応性にはやや欠ける __矛盾してませんか,この二つ
個性豊かな才能を隠し持っている __隠したまま?
ナイーブ __よく言われたものです

人間関係の傾向
人に頭を下げるのは苦手 __すいませんm(__)m
相手が、自分の真意に気づく事を待っている __あー確かにアピールしないな
対立すると心をかき乱して、一人悩む __最近の対処法は,しばらく放置
急に内気になり、取り越し苦労をしがち __ときどきそのスイッチはいります

恋愛の傾向
恋をすると詩人になる __内容のないことを言うなと言われました
察しの良い相手を望む __さっき言われなかった?
失恋すると、立ち直るのに時間がかかる __国境の長いトンネルを抜けるとトンネルであった。

相性 __漢字三文字ばかりでよく解りませんが.

ウィークポイントは「猜疑心」・・・禍福は表裏一体。プラス思考が大切 __表裏一体なら,裏にも気を付けなきゃ.

by d_ama | 2008-04-08 18:25 | miscellaneous

<< パレスチナ1948・NAKBA      論文掲載のお知らせ >>