人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 14日
国分寺でトークします
このたび,加島卓さん(お知らせ)と光岡寿郎さん(お知らせ)がキックオフする会「KoSAC」にて,ゲストとしてお話しすることになりました.

日時は8月29日18:00-19:30【変更】です.
場所は東京経済大学国分寺キャンパス,第三研究センター321研究集会室(キャンパス正門を入り直進,最初に右手に見える2号館で右折,その裏にある建物の2階)です.

「A0」も「建築系ラジオ」も天内が主体的に始めた試みではありませんが,最近初めてICUの岸佑さんと天内が始めている「人文建築会」の活動が少し多角化しているこの頃,自分の立場というか周囲というか,活動環境を見つめ直してみようと思います.光岡さんと「A0」で,加島さんとは「アートスタディーズ」(「建築系ラジオ」と重なるところが多い人脈でした)でご一緒しましたので,共通点の多いところから気軽にお話ししようと思います.

by d_ama | 2013-08-14 01:30 | events / art

<< 横浜でレクチャします      ポーランドでお話してきました >>