人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 08日
メールマガジン配信のお知らせ
私が編集に携わっているメールマガジンです.ご関心があれば,どうぞ.
なお,「文字起こしスタッフ」やそもそもNPOの活動にご関心をお持ちの方を,いま(というか,いつでも)募っておりますので,私なりNPOになりご連絡を下さると,とっても助かります.
────
■■メールマガジン〈アートシンクタンク通信〉創刊のお知らせ■■
〈NPOアートシンクタンク〉は、身の回りのことがらにアートの魅力を吹き込むこと
で、新しい文化的な価値観を創出し、より豊かで活き活きとした社会を提案するNPO
団体です。
この度、〈NPOアートシンクタンク〉では催し物のご案内など活動の最新情報を配信
するため、メルマガを創刊することになりました。

配信を希望される方は、以下のアドレスからどうぞ。お待ちしています!
http://www.mag2.com/m/0000174341.html

(主な目次)
★〜NPOアートシンクタンクNEWS〜
★〜Les Clefs d'Art=アートの鍵〜 五十嵐太郎編
建築批評家として知られる五十嵐太郎さんが、建築の魅力について、キーワード
毎に熱く語ります。内容の濃いコンテンツをたっぷりお楽しみ下さい。
参考HP 
http://www.cybermetric.org/50/50_twisted_column.html
http://tenplusone.inax.co.jp/

★〜アート×カフェ〜
Les Clefs d'Artの収録でお邪魔した、素敵なカフェをご案内していきます。

発行元:〈アートシンクタンク通信〉編集局
http://art-thinktank.com
info@art-thinktank.com

by d_ama | 2005-11-08 14:10 | cities/architecture

<< 運動団体      ちょっとした弱音ですけど >>